祭り前夜

一週間ほど前、ホスティングエンジェルという 5人の大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルメタトロン)を招いて5日間一緒に過ごし、次の人につなぐという話が私のところに回ってきました。

実は4年前にもありました☻そのときはどの天使が来るというのはなく、ただエンジェルを招き 他の人につなぎました。
その期間は 白いお花とリンゴとキャンドルを部屋に置くんです💐🍎🔥

そのエンジェル達がやってくるのが明日。それから一昨日急に決まった オーラソーマと72の天使エンジェルコンサルテーション、それを受けるのも明日。
さらにそのコンサルをしてくれる人も、ホスティングエンジェルで私と同じく明日から大天使達を迎えるっていう...

明日 1月29日は「エンジェル祭り」なんです!それも自分の3人のエンジェル達も呼び覚ましてだから♪( ´▽`)
エンジェルコンサルならではのチャンティングをやってみたくて♪( ´▽`)♪♪〜

そんな特別な日を前にすごく眠い〜💤
この後はダラダラせずに(笑)明日に備えて早めに寝ますー😴

f:id:uguisu79:20150128230005j:plain

今年 平成27年の十円玉✨
まだ手垢もついてない☻
10はタロットで「運命の輪」また88も。
そして88は私のガーディアンエンジェル
すでに明日のエネルギーがやってきてるのかな⁇

f:id:uguisu79:20150128231507j:plain