47と74

前回の内容からの流れで書きます☻
47と74は 4と7の組み合わせ☆
数字にもそれぞれ意味があって、4という数字には「管理」「安定」「組織」「秩序」...など、一つの数字にいくつもの意味があります☻

また4は私の運命数 バースナンバーなので(ちなみに31→4)とても縁のある数字です。

いくつもある数字の意味から一つ選ぶなら、4は枠組み 7は信頼 だと思っています。
「自分が決めた枠組みへのテスト」
以前コンサルの中での言葉です。
その時は今 私のいる枠組み=職場や住んでいる場所...だと思いました。
特に職場でのルールで腑に落ちないことがあったので、そのことだ!って思いました☻
社内ルールに沿った行動が 他者にとっては正しい行動とは言えない...
そんなことを感じていた時でした。

それから約2年経ちます。
当時の職場は辞め、仕事も環境も変わりました☻ 辞めるのを決めるのには勇気がいりましたし、辞めた後も不安で仕方なかったです。「この先どうなるんだろう💦」って^^; 次を決めてから辞めた訳じゃなかったからです。
「リセットしたい」思いが強くて、いったんゼロにしてみました(^^)
今もなんとか生きているので💦あの時の決断は正しかったと思えます☻

f:id:uguisu79:20150112190226j:plain
f:id:uguisu79:20150112190239j:plain

今は太宰府天満宮の参道で働いています。それまでの私だったら選んでいません。なのにどうして選んだのか...
「ここが職場だといいなー」という純粋な想いから選びました(^-^)
あれこれ考えるのは止めてみました。

それまでのパターンを変えて選んだ「枠組み」に入ってみて気付けたことはたくさんあります。特に人との距離感、コミュニケーションについては大きな気付きがありました☻

ハートからの選択、人との距離感、境界線などはグリーンの色彩言語🌳
47番、74番どちらのボトルもシェイクカラーはグリーンです。74番はペールグリーンで光が入ってます✨

今日ジュンク堂で見つけた本に
「枠組みを決め そこに向かってエネルギーを注ぐことで 現実化する」そんなことを書いてありました。ベストセラーになってる本みたいでした(^_^)

エネルギーを注ぐ=心から信じる
知っているだけではなく、信じることがポイントみたいですよ☻
また本には「もう知識はいらない。実践あるのみだ!」とも。私もそう思う(^^)

目標を決めること、そこにエネルギーを注ぐこと、またそのプロセス☆一個一個を完結させながらの繰り返しなのかなーと思います☻

私も今の自分で出来ることからやってみます(^-^) まだ漠然としてるけど なんか楽しそうだしー♪♪
意図したことにエネルギーを注ぐだけ
出来ない理由は要りません(^_-)