西遊記

f:id:uguisu79:20150106234611j:plain

これはオーラソーマのイクイリブリアムボトルの47番Old Soul(古い魂)です☆
ロイヤルブルー/レモンの組み合わせ。
現在 ボトルは113本あり、このレモンという色があるのは47番のみです。

この47番、初めて受けたコンサルの1本目として選んだボトル。
私にとって特別なボトルながら実際にはあまり使ったことがありません😅

f:id:uguisu79:20150106235826j:plain

タロットの絵はこんな感じ☻
三蔵法師みたいだ」とふと思ったのですが...
三蔵法師といえば西遊記🐵
昔、夏目雅子三蔵法師をやってたのが懐かしい〜(^^)

西遊記といえば三蔵法師御一行が天竺に経典をいただきに行く物語。
旅の途中では様々な苦難が待ち受けている、例えば妖怪とか...
ん⁉︎妖怪‼︎

f:id:uguisu79:20150107000625j:plain
f:id:uguisu79:20150107000700j:plain

旅⁉︎

f:id:uguisu79:20150107000737j:plain
f:id:uguisu79:20150107000759j:plain

妖怪➕旅人=西遊記
でそれがどうしたという話だけども💦

旅を通して様々な経験と、苦難を乗り越えて成長する
「旅またはプロセスがゴールでもある道です」とは74番トライアンフ(勝利)のアファメーション

宗像大社に行った時に「時満ちて 道ひらく」という言葉を見かけました☻
74番が表す「道」 その門が開いたんでしょうか⁇ 7+4=11だしねー(^_^)

f:id:uguisu79:20150107002320j:plain

f:id:uguisu79:20150107002436j:plain

未知への道を行く、その見守り隊になってくれるとハンパなく心強いね

74番は

f:id:uguisu79:20150107003322j:plain

宗像大社の結い守
御守りとボトルの色がシンクロしてます☻

時満ちて 道ひらく
これはもしや「タイムシフト」のことかも☻

黒地に赤の斑点2つのてんとう虫🐞は
そのお知らせに来てくれたのかも知れません(^-^)