異次元からのメッセージ

仕事が終わり家に帰ってから なんか浮かない気分になりました(._.)
ふと 自分の日々の選択は正しいんだろーか⁇ もっと良い選択があったんじゃないだろーか⁇
...と (´・_・`) 自信のなさが少し表れてきました💦

すると部屋の照明に虫がガンガンぶつかる音がしてきました。
何の虫だろう⁇と思って見てみたら
てんとう虫🐞で、黒地に赤の斑点が2つありました。

てんとう虫は幸運の象徴です☻
そうそう家の中で見かけることはありませんが、以前見かけた時は 香川の金刀比羅宮や宮崎の高千穂峡に訪れる前日だったこともあり、パワースポットに行く前=神聖なエネルギーに触れる 直前に私の前に姿を現す虫🐞だなあと感じていました。

今のところ出掛ける予定はないので 何を意味してるかは⁇⁇ですが。
ほとんど毎日太宰府天満宮へ通う今となっては 何処かのパワースポットへ出掛けようとは思わなくなりました。

今日は蟹座♋️の満月です🌕
二日市駅で天神行きの電車を待ってる間、駅のホームからきれいに満月が見えました。しばらくじーっと眺めていたんだけど そのことと てんとう虫🐞は何か関係ありなのかしら⁇
満月のエネルギーも強力と言うし☻

そういえば蟹座のマーク♋️って数字の69を横に倒したみたいに見えるー(^^)

f:id:uguisu79:20150105230124j:plain

今朝も大橋までは妖怪ウォッチ電車🚃に乗りました☻
その先頭車両を写メる家族👪
朝日を撮ったら家族も写ってしまいました(^_^)

f:id:uguisu79:20150105231134j:plain

何度も乗ってる 妖怪ウォッチ電車はどなたから何のメッセージ✉️なんでしょう⁇(^ ^)