シンクロを強く感じた一日

目が覚める直前の夢はメッセージ性が強い気がします。今朝は久々にそんな夢を見ました☻ ただ私の見る夢はストーリーがありません💦 一つの場面が印象的に残るだけなんです^_^;

今朝の夢は、以前受講したオーラソーマのコースの外国人ティーチャーが登場しました。そこには3人いて、実際私が知ってるのは2人。あとの1人は知らない方でした。
そして夢の中の私は新しい命が宿っている...そんな夢でした☆

起きて洗濯を始めた後に ふと「宗像大社」のことを思いました。
実は10月の みあれ祭という大祭に行きたいと思いながら行けず、そのままになってて すっかり忘れていました。

今日は天気が良く☀️外に出た方がいいだろうなーと思ったのもあり、宗像大社に行ってみることにしました(^-^)

行き方を調べ 天神からバスで行ってみることにしました🚌
乗ってしばらくして後悔...めっちゃ時間かかる💧定刻には着かず、乗り換えの時間に間に合わず💧約一時間待つことに。
でも近くに西鉄ストアがあったのでここで飲み物と軽食を買いました☻

レジに並んでると私の前の方が振り返り、10円引きのシールを数枚くれました。
これを貼れば割引してもらえるよ、と。

またバス停で宗像大社行きのバスを待ってると、後からやって来た年配の方に「これ どうぞ」とのど飴をもらったり。
見ず知らずの方から親切を受け取ることができました(^^) 
もしバスが定刻通りだったなら その親切を受けることはなかったんだなー☻

f:id:uguisu79:20141225225957j:plain
f:id:uguisu79:20141225230022j:plain

16時ちょい前に到着。
参拝の方も まばらでした。
人が少ない分 静かな中で参拝出来たのは良かったです(^_^)

f:id:uguisu79:20141225230401j:plain
f:id:uguisu79:20141225230420j:plain
f:id:uguisu79:20141225230433j:plain
f:id:uguisu79:20141225230504j:plain

上の写真は「高宮斎場」
三女神の降臨した所。
エネルギー的に何か感じることはなかったけど、遠くから小太鼓をリズミカルにトントン叩く音が聞こえました♪♪
誰か練習してたんかなー⁇
その音がなんか心地良かったです☻

f:id:uguisu79:20141225231324j:plain
f:id:uguisu79:20141225231340j:plain
f:id:uguisu79:20141225231402j:plain

池の所で撮った写真はホントに綺麗で✨

f:id:uguisu79:20141225231600j:plain
f:id:uguisu79:20141225231614j:plain

下の淡いゴールドの光がいいなーって
(((o(*゚▽゚*)o)))
この光もこの時間にこの場所にいなかったら撮れなかった訳だし...
今日はシンクロをたくさん感じることが出来た一日でした☻

f:id:uguisu79:20141225232142j:plain

また今日のハートエンジェルは57番パラスアテナ♠︎
だから印象的な夢をみたのかな⁇
宗像三女神とパラスアテナは、「剣」と「女神」でつながってる。
...ん、もしかして「剣」ってアセンテッドマスターのこと?キリストのこと?

今日はクリスマスだしねー🌲

f:id:uguisu79:20141225233237j:plain
f:id:uguisu79:20141225233252j:plain

夕日がこんなにキレイだとは知らなかったです(^o^)