祝福の色☆Orange

今日は役所に用事があったので 昼過ぎに天神へ。
目的地に向かう途中ふと空を見上げると

f:id:uguisu79:20141208213203j:plain

何かが羽を広げてるように見えました☻
今見ると 2羽の翼を広げた鳥が向かい合ってるようにも(^_^)

ちょっと印象的な雲でした(^-^)

用事を済ませ 新天町の雑貨屋さんに立ち寄り 小物を見ていると、とても可愛いメッセージカードがありました☻

f:id:uguisu79:20141208214022j:plain

ラッパを吹いてるから大天使ガブリエルかな?
左手にはオレンジの薔薇🌹を持ってる(^^)

先日 クリスタルのお店から年末セールのハガキが届いたのですが、そのハガキに貼ってあった切手が

f:id:uguisu79:20141208214619j:plain

ここにもオレンジの薔薇🌹
オレンジの花が開くってイイなー(^O^)

オレンジの薔薇の花言葉は「無邪気」「絆」「信頼」「健やか」「爽やか」
オレンジの香りは好まれるし、オーラソーマのボトルの中でも一番売れてると言われる26番エーテルレスキュー、上下層ともにオレンジのボトル。
好まれるということは それだけ必要とされているっていうことかなー☻

過去からの解放、タイムラインのヒーリング   これからの新しい流れにのるために。

ガブリエルは人々に目覚めと祝福のメッセージを伝える天使
メッセージカードの天使は そのラッパの音で目が覚めた人の元へ オレンジの薔薇を届けてくれるのかも知れませんねー☻

ウチにも来て欲しいなーo(^▽^)o