Clear な一日✨

今日はdoTERRAのDr.ヒル講演に行ってきました☻ doTERRAは約6年でエッセンシャルオイル業界No.1になった会社。
Dr.ヒルは製品管理の総責任者です。

doTERRAの品質基準はかなり高いので エッセンシャルオイルを直接肌につけたり、飲むことが出来るものまであります。これまでの常識を覆すような使い方。それを可能にしているのは、doTERRAのエッセンシャルオイルが100%純粋だからです。不純なものが一切入っていません。

私はこの会社の製品を使って1年半程経ちます。植物が持つ癒しの力を実感しています。即効性の高さにビックリです。

100%純粋であることは本当にパワフルです^_^ 不安や恐れなどない「愛の塊」みたいなものかな?と思っています☻
不安や恐れからではなく、愛や思いやりから行動することを後押ししてくれる製品を提供してくれる会社だと思っています。

話は変わりますが、私は天王星の影響が強い星の元に生まれています☻
天王星は 常識が当てはまらない とか 革命的 とか 一風変わった と言ったキーワードがあります。
私自身はそういうのを目指してはいませんが(笑)結構好きです(^-^)

私の天王星は天秤座♎️22度にありますが、サビアンは「噴水で鳥に水をやる子供」で 目の前に現れたものに対する素朴な気遣いと思いやりをもって他者を助けようとする純粋さを言っています。

私、このサビアンがすごく好きで 純粋であることはこの世で最強なことなんじゃないかと思っています(^o^)
だからdoTERRAの製品を使い続けているのかも知れません☻

f:id:uguisu79:20141204225630j:plain

博多駅のイルミネーション✨
周りが暗いほど光の輝きに惹かれるー
自分が持っている(であろう)純粋性(クリアー)に目を向けていこうと思いました(^_^)