小さなゴールドを拾う

今日は天満宮の参拝者が少なくて お店も結構暇でした。11月の訳分からない忙しさが信じられないくらい...。
でもこれから正月に向けての準備が増えていくようなので、束の間の暇な時期なんだと思います☻

お店の掃除中に ショーウィンドウの所にストラップに付いていたものなのか、小さいフクロウがちょこんと置いてありました。 なぜかそのフクロウが気になった私は、捨てられるくらいなら...とそっと持って帰りました。
色がゴールドで、左目が削れています。
なぜか共鳴してしまいました💦

以前も道端に落ちていた小さい水晶玉を拾ったことがあります。
その時は迷うこともなく気付いたら拾っていたし。

落ちている物を拾うことってあまり良くはないのかも知れないけど、その落ちている物と自分が共鳴していると感じたから、自分が感じたことを無視したくなくて拾うことを選んだのです。

純粋に「YES」か「NO」を直感で選ぶ
そういうことをやっているんだろうなー☻
これも自分自身を信頼するワークの一つかも知れません(^ ^)

f:id:uguisu79:20141201230829j:plain

このゴールドのフクロウが何か言いたげに見えるんだけど、なんやろー⁇