ひいおばあちゃん

今日は休みで用事もなく「本当の休み」でした☻ 来年度のスケジュール帳を買いに行くことだけが今日の予定。
午前中はちょっと散らかってる部屋を片付けていました。

すると以前オーラソーマのコースに参加した時のノートを見付け、パラパラめくってみました。

数年前のコースの中で 自分から両親...と4代前まで遡って それぞれのボトルを選んだのですが、誰にどのボトルを選んでいたか読み返してみたところ、
なんと‼︎ひいばあちゃん(父の母の母)のボトルとして、先日使った80番アルテミスを選んでいたんです。

f:id:uguisu79:20141130184739j:plain

写真の一番下が私で上下層バイオレットの16番バイオレットローブ 菫色の衣
その上が父親で上下層ペールコーラルの87番Love Wisdom 愛の叡智

f:id:uguisu79:20141130185338j:plain

タロットだとこんな感じ
4代前のカードは大天使ハニエルと女神アルテミスでどちらも「月の女神のエネルギー」と関連があるし、おばあちゃんを表すボトルのカードには私の月星座である牡牛座♉️が書かれてあります。

父親のボトルにはブルーが入ってなくて レッドとイエローだから、父方から「女性性と母性」のテーマを受け継いでいるのかも?と思いました☻

私を表すカードはタワーで、雷にうたれて誰かが塔から投げ出されるわ💦男性の胸と女性の頭には雷直撃やわ💦の非常事態ですが、これまで積み上げてきた信念を一気に破壊されているのを表しているカードです。新しいものを迎えるためには古いものは手放さないといけない...。

16番のボトルは2年前に受けたコースでも出てきました。そのときはリターンのボトル☆大天使ミカエルとして。
またその時の私のテーマがコーラルだったし。なんか色々つながるなーと改めて思いました。
コースってかなり内側の深い所が表れる、かなり深い所まで光が差しこむんだなー☻ 


そして午後は天神へ、その前にランチ。
かぼちゃのケーキをサービスしてもらいました(^-^) 写真もとらず黙々と食べてしまいました💦美味しかった(^o^)
ラテアートをみて「ハート♥️が基本なんやなー」と思いながら美味しくいただきました、こちらも写真とらず...

f:id:uguisu79:20141130193840j:plain

あまり迷うことなく決めました☻
好きなキャラクターを見てると幸せ感じるし(^-^)
ダヤン なぜか好きなんだよなー🐱

明日から12月。早ーい‼︎
11月後半が怒涛すぎて^_^; 落ち着かない感じ。でもなぜか 本来の自分に戻っている確かな感覚がある☻ 言葉では言い表せないけれど。

f:id:uguisu79:20141130194908j:plain

12月は穏やかに過ごしたいです( ´ ▽ ` )ノ