寝込んだ意味

3連休の中日、天気も良くて店はとっても忙しかった...んだろうな。
病み上がりの体にここの仕事はえらくしんどいので、私は今日「中休み」を頂きました☻ 自己判断でー

ちょうど一週間前に体調が悪くなり、発熱し何にも出来ない時間が出来ました。
すると今までスルーしてきた思いや感情やショックなことが、走馬灯のように🐎浮かんできて号泣を繰り返してました~_~;

あー 実はいいように使われ過ぎだよなー

とか

あー あんな風にキツく言われて結構傷ついてたんだなー

とか

あー 私この人が嫌いなんだわー

など

そんな「大ネガティブ祭り」で大変でしたが、実はそれだけではありません(^-^)
色んなことが一気に起こって落ち着いてはきてます。

これもレッド/ピンクのアルテミスを使ったからか⁇ 手放しのエネルギーだったよな。
あ、だからでしょうか 満月に始まって終わった生理が この新月に始まって「⁇⁇⁇...」と驚いたんだけど🌙

今回寝込んだ意味は
「自分から犠牲になることをやめる」ってことに気づくためだったようです☻
それ私のパターンなんでしょーね(^ ^)

f:id:uguisu79:20141123221434j:plain

三越のライオンです(-_^)


早く心身ともに元気に戻りたいです(^ー^)ノ