ペールイエロー

今 アルテミスという名前のついたボトルを使っています。
2本目に選んだボトル☆

f:id:uguisu79:20141111221315j:plain

向かって一番左にあるボトルは1本目に選んだもので 112本ある中から一番呼び寄せられてると感じるボトルであり、本質を表す色。
この時は上下層ともペールイエローの
51番クツミを選びました☻

ペールイエローはイエローに光が入った色。目が覚めるような色をしています。
クツミはキリストと同じくアセンデットマスター。詳しいことは分からないけど、この色の印象は
すごく明るくて元気で活発なイメージ。
小さい子供みたいな感じ。

f:id:uguisu79:20141111223007j:plain

「あー そういえば‼︎」と思い出したのがこのラテアートの女の子。
ペールイエローっぽいなと思いました☻

この絵を見たとき えらく感動したのを思い出しました(^-^)
「Hello ( ´ ▽ ` )ノ」って言ってそうじゃないですか⁇
自分が言いたいから言うという...
子供がそうであるように、素直に表現できる そんな在り方。

私には「発信する」というテーマがあると思っています☻
付け加えて言うと「どのように発信するか」「どのように伝えるか」

4本目に選んだボトルは95番大天使ガブリエル☆ 天界のメッセンジャーキリスト教では 受胎告知やキリストの復活を告げた天使。

ブログのアカウントはローマ字と数字にしてますが、ウグイスなく で
私が生まれた日が七十二候だと ウグイスなく頃になるからなのです。

ウグイスは春の訪れを告げる鳥というし🐥そのことをみなさんにお知らせする役目があります。誰かに頼まれなくても。


そんな感じで 1本目に選んだボトル、クツミのことをつらつらと書いてしまいました💦 違うこと書くつもりだったけど...

あと クツミのタロットカードの蝶と、
女の子のリボンが似てると思ったよー🎀