上手くいかない一日

f:id:uguisu79:20141110212848j:plain

今日も菊ちゃんは元気で、あとちょっとで満開です☻
10日前は蕾ばっかりだったのに...
成長のスピードが早いですね👀

元気な菊ちゃんとは対照的に気分が浮かない私💦
予定も崩れてしまったし... (ー ー;)
「あー なんだかなー ヽ(´o`;」

でも実はそれ、自分が思っている以上に疲れやらなんやらがたまっているんじゃないかなー?
あと普段より繊細な感じになってます。

今 80番のアルテミスを使っているからだと思います☻

f:id:uguisu79:20141110214914j:plain
f:id:uguisu79:20141110214926j:plain

ピンクとレッドのエネルギーがそうさせるんだろうなー。
感情が揺れ動くことがとても気になるんですが、同時に「今しかない瞬間」を大事にしたいと思う気持ちもあります。

たとえ今日が「グダグダな」とか「ダメダメな」とかネガティブに感じる一日だったとしても、そのことをちゃんと体験したことに意味があるとして
自分で自分に「⚪️💮🙆」 まる を付けていけばいいのだと思います☻

予定が崩れたのも 体の疲れに気づくために起こったことだったかも知れない💦

そう思うと その時に必要なことが起こっているんだなー☻

今日は早めに寝ます💤

f:id:uguisu79:20141110220854j:plain