月🌙とのワーク 始める

なんか休みの日はあっという間に時間が過ぎるー(;_;)

先週 ヘアスタイルを変えたんですが、そこの美容室は無料でヘアスタイルチェックをしてくれるということなので、行ってきました(^^)

担当してくれた方と私の着てる服の色が同じで笑そうになった😄
「着てる服の色 似てますねー」と言うと「私も思いました!」と☻

色は上が淡いグレーで下がデニム
この2色の組み合わせ

シャンプーとトリートメント、ブローをしてもらいました^_^

天神に出てきたので ふらり警固神社

f:id:uguisu79:20141105194211j:plain
f:id:uguisu79:20141105194228j:plain
f:id:uguisu79:20141105194248j:plain

今日の空は やけにブルーが際立っているのを感じました。そして「松」が「珊瑚」のように感じました。

その後は友達のオーラソーマサロンへ
久しぶりにボトルのサポートが欲しくなったので、ボトルを選びに。
コンサルを受けなかったのは、4月に受けたコンサルで選んだ2本目のチャレンジ&ギフトを感じているから☆

f:id:uguisu79:20141105195300j:plain

38番 トルバドール 吟遊詩人 です。
そして今日選んだ4本が

f:id:uguisu79:20141105195501j:plain

今回 現在をあらわす3本目に38番がきています。また4月のセレクトと比べるとそこに「意識的になっている」気がします☻
4月はまだ無意識の底に眠っていたような感じかなー

コンサルはしなかったけど 選んだ4本を間にはさんで、最近どう?という話に。
するとお互い同じようなことを感じていて、共通するテーマがありました☆

私はその中でも「カルマとダルマ」が共通してるなーと思いました(^^)
10番と88番。なんか数字の8って形がダルマっぽいなー^_^;

結局今回サポートしてもらうボトルは

f:id:uguisu79:20141105201745j:plain
f:id:uguisu79:20141105201800j:plain

80番アルテミス
月の女神です。
アルテミスは銀の弓矢を持っていますが、その象徴は「月のエネルギーと知恵」 またアルテミスの双子の兄はアポロンという太陽の神。

今日の1本目と2本目だなーと思った。
そして昨日撮った写真とシンクロしてる☻

f:id:uguisu79:20141105202759j:plain
f:id:uguisu79:20141105202813j:plain

菊ちゃんの花がなぜ赤色なのか?
自分なりの理解がありました。

それから今日お友達と話していて
「理絵さんってブルーのイメージあるよ、濃いブルー」と言われた時にすごく驚いた。自分が思う自分の色はターコイズだから。でもそれはもしかすると なりたい自分 なのかも知れないなー☻

ブルー☆平和の色

f:id:uguisu79:20141105204308j:plain

 マグダラのマリアのメダイが3つ 私のところにやってきたことの意味と
今日選んだ4本がつながっているのを感じます。

女神のサポートを受けて 月とのワークを始めます。私の月星座の牡牛座満月直前に♉️🌕