軽やかでいること☆

一ヶ月くらい前から「ロビンソン」というスピッツの曲が気になっています♪♪

メロディはなんとなく知っていたけど、歌詞は全くと言っていいくらい💦知りませんでした。
youtubeなどをみているうちに この曲の世界に興味を持つようになりました。

惹かれるキーワードはいくつかありますが、中でも

f:id:uguisu79:20141103001622j:plain

「手」
♪ 君の手を離さぬように〜♪♪
だったかな?
写真の作品のタイトルは「つなぐ手」

f:id:uguisu79:20141103001913j:plain
f:id:uguisu79:20141103002025j:plain
f:id:uguisu79:20141103002047j:plain
f:id:uguisu79:20141103002105j:plain
f:id:uguisu79:20141103002140j:plain

とてもキレイでした(^o^)
暗闇の中だと灯明の美しさが際立って
世界が暗くても そこに灯りがあれば誰もが灯りの方に目を向けて「キレイだね〜」と思う☻

また 全ての色は美しいなぁ(^-^)
と思う☻
そして同じ時に同じ場所でこの作品を観ていた人達はお互いに面識などなくても、この灯りに導かれて(惹かれて)ここに居るんだなと思うと、感慨深いものがあります(^ ^)

自分の内側に灯りをともす
自らが「灯台」となって 今居る所で照らし続けることのイメージがちょっとつかめた感じです☻

そうして灯りをともして つながりあっていく。
そのこと自体がartなんだなって感じています。

♪ ルララ 宇宙の風にのる〜♪♪
タイムシフトを歌ってるのかなー?