秋🍁🎃

f:id:uguisu79:20141014231716j:plain
f:id:uguisu79:20141014231756j:plain
f:id:uguisu79:20141014231816j:plain

舞鶴公園  天守台からの景色
春は桜🌸満開の時に来ると、一面ピンク色に包まれます☻

天守台に登る石段が、私には異空間に感じられます。2000年前にタイムスリップするような...

f:id:uguisu79:20141014232314j:plain



f:id:uguisu79:20141014232641j:plain

ここの場所には大きな木が2本あって、今年の春にも撮ってました☻

f:id:uguisu79:20141014232852j:plain

植物は自然のリズムで生命を営んでいるんだなー    改めてそう思いました (^ ^)


今、大きな手放しの真っ只中にいる気がします。そして日の光が厚い雲に覆われてるような感じ。でもそれも必要だから起こっていることで...。

「必要なことがベストなタイミングで起こる」ことの信頼
それは自然の中で 自然のリズムを感じていくことで育まれるのかも知れないですねー☻

f:id:uguisu79:20141014234646j:plain

f:id:uguisu79:20141014234753j:plain

ニャンコ🐱一家
ここにも黒猫が!(^-^)