9月21日 彼岸入りですねー☻
新月の24日までの期間は宇宙からのエネルギーが強いそうです。

昨日読んだブログには 昨日と今日の星の配置が「自分革命」を起こす下準備にもってこいな並びなんだそうです☻
My revolution ですねー(^-^)
渡辺美里の曲を思い出しました♪♪

その「自分革命」の本番は10月24日蠍座新月とのこと。この日の影響を受けない方はいないという程、影響力がすごいらしいので上手く使っていけたらなぁと思っています☻
そうは言っても私は占星術を知りません💦

でも自分で自分のことがすごいと感心出来ることの一つに、
カウンセリングやセッションを受ける日にちがもれなく「宇宙からのエネルギーが強力な日」を選んでいるということです。
オーラソーマのコンサルが 皆既月食の日だったり、グランドクロスだったり...
そういう日に当たるのがすごいなーと思うんです☻
無意識のところではちゃんと知っていて その日を選んでいるんですね(^-^)

さっきカードをひいてみました!思いつきで私が持っているダヤンのタロットカードとソウルメイトカードの2種類☆

f:id:uguisu79:20140921105051j:plain

タロットが星の逆位置だったからガッカリしてしまったけど、ソウルメイトカードは「魔法」と出て 右下に描かれたマークと タロットカードのイラストがリンクしているなーと感じました。

この星のカードの逆位置は、
もはや自分の意志ではなく神の意志で動かされるようになってきているので、いったん水瓶の中身を空にしなさい
という意味のように思えてきました☻
ダヤンも体がひっくりかえりながらも その場にちゃんと浮いてるし...身をゆだねていると言いますか...^_^;

「身をゆだねる」からつながってくるのは前回のブログに書いた「タロットの吊るされた男」☆  吊るされた状態も足に縛りつけられた縄が自然に切れるのをじっと待つしかない。そんな自分の意志ではどうにも出来ない状態。ひっくりかえる時には持ち物が全て下に落ちてしまう。
必要なものだけ残っていくということなんでしょうねー☻

今日は初のホロスコープ鑑定を受けてきます(^-^)
去年あたりから受けてみたいと思っていたから本当に楽しみです☻