読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はビジネスセミナーへ☆

今日はdoTERRAのビジネスセミナーに参加しました。講師は自分のグループのアップであり、これまでも色々とお世話になっている方です。

少人数でざっくばらんな雰囲気の中進んでいったセミナー。
私自身はグループを作ることをまだやっていないので参加するのはどうなんだろう?...と思いましたが、他の参加者の方の質問と回答を聞くことで ちょっとした「予習」になったと思っています☻

またdoTERRAのエッセンシャルオイルを講演会やセミナーで紹介して反響が大きかったという話や、何のオイルを使ってみたらこういった症状に効果的だったという話を聞けて 改めてこの製品の素晴らしさに感動しました!

f:id:uguisu79:20140916234511j:plain

最新のプロダクトガイドを頂きました☻
サイズが一回り小さくなったB5版
バックに収納し易い大きさになっています。

f:id:uguisu79:20140916235058j:plain

今月注文した製品たちですが、3本のオイル☆ オレガノ、ティートリー、レモンを空のカプセルに入れて飲んでいます。
デトックス効果があるんですが、時期も満月〜新月に向かう期間を選びました。
体内の毒素排出以外に もう不要になった思考やパターンや感情などの手放しも起こっていると感じます。

現在「 再生期間中」
私の感覚としては 今はタロットの吊るされた男みたいに、片足を縄で縛られ逆さ吊りにされて世界を逆に見ているけど、縄が切れてしまえば自分の足で立ち 正しく世界を見ることが出来るようになる...
そのように感じています☻

100%天然のものは、片足を縛りつけている縄から解放してくれるのに とても助けになるのではないかなーと思っています (^o^)

オーラソーマのボトルだと12番と90番が吊るされた男に対応します。
「新しい時代の平和」と「ウィズダムレスキュー」

内なる平和が周囲を照らしていく
...深い〜 今読んでもそう感じますが、手放しが起こった後はどう感じるんだろうか⁇