糸島行ってきました♪♪

先月に続いてランチ会に参加しました☻
今回はなんと糸島✨7月に仲間と糸島を巡ったのが 初☆糸島だったんですが、とっても楽しくて癒されたので今日もワクワクしながら行ってきました(^o^)

f:id:uguisu79:20140906230213j:plain

ランチの後はマナカードリーディングとハワイアンブリージング☆

f:id:uguisu79:20140906230314j:plain

ハワイアンブリージングの体験をしたのは室内でしたが、終わったら雨も上がって陽が差してきたので近くの海へ ^_^

f:id:uguisu79:20140906230557j:plain
f:id:uguisu79:20140906230608j:plain

撮った写真をよーく見てみたら太陽の光を反射してる水面が虹色に🌈
逆光でどんな一枚になってるのかは撮ってる時には分かりませんでしたが、お日様がキレイに撮れてるなーと思いました☻

家に帰ってからダルくて眠かったので少し横になっていました。
起きてしばらくしたら宅急便が🐱

f:id:uguisu79:20140906231618j:plain

早速私を癒しにやってきたんでしょうか?

あと自宅のトイレにお客様が(笑)

f:id:uguisu79:20140906231840j:plain

トイレの網戸にちょこっと隙間が空いていて、そこから入って来られたんでしょう... 扉を開けたらいらっしゃったのでびっくりしました💦

ヤモリは 家を守る と書くし、ハワイでも神聖な生き物みたいだから 縁起がいいですね ^ - ^

さっきまで胃のあたりがチクッとしたり、無意識のところで何か動いてるのを感じたので、きっとヒーリングが起こったのだと思います (^-^)

素敵な一日をありがとうございました!