気付きの多い一日☆

今日はメディカルアロマ講座を受けに大橋へ。7月にご縁が出来た方のグループのアップラインの方が講師でした。テーマは「デトックス」と「ドテラの伝え方」

私は一年ちょっと前からドテラは使っていて、これまでもセミナーや講演会に行っていました。オイルの使い方(吸引、塗布、摂取)についてはほとんど変わらないけど、体験談は講演者の方自身のもので聴いていて楽しいです。同じエッセンシャルオイルでも語る人が違えば聴ける話も違うし、活用するシーンも増えていくという感じで☻

私はドテラに出会う前にオーラソーマに出会いました。上下2層のカラーボトルを使ったカラーケアシステムなんですが、ボトルの中身は色➕植物(エッセンシャルオイルやハーブ)➕鉱物(クリスタル)の三位一体☆とても波動が高く使う人にもパワフルに働きかけます。
一体一のコンサルもそうですが、コースやセミナーなどの参加者多数の場ではさらにエネルギーの動きが大きくなります。 私が一番パワフルだったと感じたコースは約2年前のカウンセリングスキルでした。

ドテラの製品もとても波動が高くてセミナーや講演会に参加すると、何かしら気付きがあったりヒーリングが起こることがあります。今日もそうでした☻
前置きが長くなりましたが... 💦

最近職場でちょっとイラっとすることがありました。 太宰府の参道のお店で働いているんですが、店長のキャパシティの狭さにどうしたもんかと思っていたんです。もうちょっとキャパを広げるようにせーよ💢みたいなー☻ すぐにいっぱいいっぱいになるんだもん。...で すぐに疲れるみたいな^_^;

でもそのイライラは実は自分が自分に対して感じていたことやったんだなー
と、今日の講座の中で話されたことから気づくことができました (^-^)

本当の私はもっと大きなキャパシティを持っている →もっと色んなことが出来る、色んな可能性を持つんだと。

これまでの経験から知らず知らずのうちにかけていた制限。制限なんかなく自由に色んなことが出来るとしたら、何をしたい? そう聞かれても制限をはずせないでいた自分。イメージすることすら出来ないのなら、実現は無理💦

そうそう そんなことは知ってはいましたが、そこに気づけずにいました。
でも今日気づけたから 制限をかけていた私にはサヨナラです (^_^)

あと2年前のカウンセリングスキルコースで講師のクリスチアナから言われた言葉
「あなたは何もしなくてもいい、そのままでいい」の意味が分かってきました。
まだはっきり確信はしてませんが。

「純粋」とか「混じり気のない」といった意味かなー?と思います☻
100%純粋セラピー等級...それはどなたかがドテラのオイルをそう表現してたなー
100%純粋なものって「パワフル」なんですねー (((o(*゚▽゚*)o)))

そう実感した一日でした ^o^
素晴らしい一日を共に過ごしてくださったみなさま☆ありがとうございました♪♪

f:id:uguisu79:20140830230532j:plain
f:id:uguisu79:20140830230629j:plain

来週は糸島に行きまーす (^○^)