初 フクロウカフェ

今日は前から気になってた所へ...

f:id:uguisu79:20140821204538j:plain
f:id:uguisu79:20140821204611j:plain
f:id:uguisu79:20140821204636j:plain

フクロウカフェです☻

岩盤浴に行った後に立ち寄ってみました。予約制で満席なら入れないなーと思いつつ... でも空いてました ^o^

1時間でお客さんも触れ合えるフクロウ達(5羽)も入れ替えです。毎時間フクロウが替わるので次回は今日とは別のフクロウと触れ合えます☻

f:id:uguisu79:20140821205833j:plain

最初の一枚。顔が真後ろ向いちゃってまーす💦5羽の中で一番小さい子でした。
この子、別の写真で写り込んでました!

f:id:uguisu79:20140821210252j:plain

金髪の頭の上に (^o^)
この写真、オモシロイー ( ̄▽ ̄)

f:id:uguisu79:20140821210653j:plain
f:id:uguisu79:20140821210713j:plain

上の2枚は同じフクロウですが、下の写真は 伸び をしています。
なんか色んなこと知ってそう ^ - ^

f:id:uguisu79:20140821211329j:plain

この子はハリーポッターのヘドウィグを思い出しますね☆
シロフクロウ  他の種類とは違って四六時中活動することが出来るらしいです☻

f:id:uguisu79:20140821211705j:plain

店の2階はカフェと雑貨スペース。
フクロウグッズ 置いてありますよ。
私はフクロウの羽を買いました^_^
シロフクロウの羽なのかなー?

あっという間に1時間過ぎました💦
また触れ合いに行ってみたい‼︎

「フクロウのみせ 博多店」です☆