1ヶ月を振り返る🐸

ちょうどひと月前、初めてイベントというものに個人で参加しました。
同じブースには普段からお世話になってるオーラソーマの仲間もいて 楽しい一日でした☻

そのイベント翌日から太宰府天満宮の参道のお店で働き始め、最近ようやく慣れてきたところです。

f:id:uguisu79:20140802133842j:plain

うちの会社は参道に6つのお店を出しています。ちりめん雑貨の店や せんべいの店や お箸の店...といった。
日によって入る店が違うので、それぞれの店のやり方の違いとかで少し混乱しつつも、今は大分落ち着いてきました ^_^

f:id:uguisu79:20140802134809j:plain

4日前に初めて糸島へ行きました。
福岡にコースを教えに来られていたティーチャーさんとともに5人で

目的は 女神を祀る神社を巡りながら、自分の女性性を花開かせよう🌸というもので^ ^
参拝した3カ所の神社、芥屋の大門、キレイな海、眺めの素晴らしいイタリアンの店、二見ヶ浦...いずれもGood👍ハズレなし! ホントに楽しかったです(≧∇≦)
この旅を計画して実行してくれてありがとう〜(^o^)
そしてこの旅でご一緒できた皆様、ありがとうございます♪♪ 心から感謝しています! big mahalo♡

f:id:uguisu79:20140802141025j:plain
f:id:uguisu79:20140802141042j:plain
f:id:uguisu79:20140802141054j:plain

桜井神社で買ったお守り

f:id:uguisu79:20140802141145j:plain

変化 喜び 愛 の象徴とあります。
ラインストーンのカラーも
マゼンタ  ピンク  クリア で、女性性の開花をイメージします(^-^)
さらにゴールドの小判も一緒で (^o^)

糸島、そして宗像三女神と 福岡ってパワースポットがたくさんあるんだなーと思いました。住んでいるとなかなか気づかないものですねー💦
私の中では「みあれ祭」大注目です🐶