「赤い太陽の月」の年 始まる

マヤ歴の元旦は7月26日。すでに「赤い太陽の月」の年はスタートしているが、今日はその紋章🔱を感じる1日だった☻
それは...空を見た時に感じていた。

午前中は店のショーケースの掃除で外にいた。掃除中ふと空を見上げると、太陽の周りにまあるく虹が出ていた🌈
太陽を囲む虹🌈 写メ撮りたかったけど仕事中でスマホは携帯してなかったため出来ず💦
それに気づくまでは「あー 日焼けするやん」とネガティブだったのに、虹🌈を見つけるやいなや「あー これを見るために外にいるんやなー」とポジティブに☻

f:id:uguisu79:20140728231533j:plain

こんな感じでした(これは4月に撮ったもの)  今日のは虹🌈がもっと鮮明だったなー^_^

f:id:uguisu79:20140728231746j:plain
f:id:uguisu79:20140728231757j:plain

これは18時過ぎの空  太宰府駅にて

f:id:uguisu79:20140728231929j:plain
f:id:uguisu79:20140728231940j:plain

そしてこれは19時過ぎの空 平尾駅にて

それぞれ表情が違うなー (^o^) 面白いー
アートだなー♥︎♦︎★

TIME IS ART
タイムシフトかなー ^ - ^