5週間前の自分を振り返る

ちょうど5週間前に29番のGet Up and Goを使い終わり、その時に書いたブログに
スパイダーマンがキリストのボトルを使うとどうなるんだろう?
...って言っていたのを思い出した☻

f:id:uguisu79:20140708144159j:plain

これが29番のGet Up and Go

f:id:uguisu79:20140708144326j:plain

これが55番 キリスト


今朝 洗濯しようとベランダの窓を開けてみると、クモがきれいに巣を作っていた。それをなんとかして写真に撮れないかなーと思い撮ってみたら

f:id:uguisu79:20140708144932j:plain

クモと巣は完全にぼやけてしまい見えないのだけど、キラキラとカラフルな小さい光が写っていた✨
シャッターを押した瞬間にタイミングよく太陽の光が当たったからと思う ^ ^

この写真を見てスパイダーマンを思い出したのです^_^

スパイダーマンは正義に目覚めたヒーロー☆悪い奴から善良な市民を守るべく戦うといったストーリー

でも今は時代が変わっている。
闇ではなく光にフォーカスする時代☆
それぞれが内側の光 輝きを取り戻す時代☆  依存ではなく 自立してお互いが支え合う時代☆
そういうことを今日撮ったクモの巣の写真を見て思った ^o^

f:id:uguisu79:20140708150853j:plain

また、「29番の中にはALOHAとMAHALOがあるんだな」とも書いていた☻

最近 ハワイのエネルギーを感じることが本当に多い!  愛と平和のエネルギー

f:id:uguisu79:20140708151805j:plain
f:id:uguisu79:20140708151818j:plain
f:id:uguisu79:20140708151832j:plain

スパイダーマンがキリストのボトルを使うと...

自分の 光✨ 虹色の輝きを周りに見せて
「この輝きがあなたの中にもあるんだよ
それを思い出して」と言うのかも☻