精油と向き合う ~ イベントに向けて ~

今度の土曜日☆5日は、警固神社のイベントに出店しますー♪♪

f:id:uguisu79:20140703223011j:plain

カラーケアルーム ヨフィエルさんと一緒なのですが、ヨフィエルさんのメニューは オーラソーマ です ☻
112本あるイクイリブリアムボトルから選んだ4本は、あなたの内面を映し出すとともに 必要としている色を表していると考えます。
「あなたの選ぶ色が、あなた自身です」

また人生の岐路に立つ時、人はオーラソーマに出会うと言われています。
なので やってみたいと思われた方はこの機会に是非お試しください ^ ^
通常はサロンではやらない イベントメニュー を受けることが出来ます‼︎

f:id:uguisu79:20140703225801j:plain

6日は私と入れ替わる形で「空の色」さんが♪♪
空の色さんはヨフィエルさんと同じ オーラソーマでの出店です^o^

このお二人とは同じオーラソーマスクールで知り合い、コースやセミナーで一緒になった 大切なお仲間なんです☆
私はオーラソーマのコンサルテーションは出来ませんが、自分のために続けています。

そもそもdoTERRAに出会うきっかけも、お世話になったオーラソーマスクールでした。私がdoTERRAに出会ってから1年が経ち、今度は私が doTERRAの良さを広めていくことを決め 少しずつ前に進んでいます ^ - ^

今回のイベントはそのひとつです☆
タイトルの Go for it ! 「きっかけを見つけよう」の言葉通りにdoTERRAを必要としている誰かに知ってもらう きっかけ になれたらいいなぁと思っております☻

f:id:uguisu79:20140703232508j:plain

これはアロマハンドトリートメントに150円プラスしてもらったら引ける「あろまみくじ」です☆
アロマの小瓶には1ml入れました♪
1mlは20滴ですから 結構な量入ってます。 なかには5mlのものもありますので、是非あろまみくじをお試しください!
限定10個でございます (^-^)

あとこの おみくじ にはメッセージがついています。それぞれの精油の特徴や効果と合わせて、「この精油が表している人はどうだろう?どういうイメージだろう?」と思い、勝手ながら私の感性を使って書いてみました。
どの精油がどなたの元に届くのでしょうか?私のメッセージとともに...^_^
それを最も楽しみにしているのは 私です‼︎

「あなたへのメッセージ」を受け取りにいらっしゃいませんか?

f:id:uguisu79:20140703235441j:plain

虹のかかったPOPが 私たちのブースですよ ^ - ^
あなたのお越しを心からお待ちしています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆