後半期 スタート❗️

7月1日 今日から2014年の後半が始まりました☆
半年前の自分の状況と今とでは変わったことが多々あります。
ここ半年間で色々な変化がありました☻

f:id:uguisu79:20140701152626j:plain
f:id:uguisu79:20140701152648j:plain

もう蓮の花も咲いてるかなー?と思ったので見に行ってみましたが、まだまだ蕾のがほとんど ^_^;
おそらく来週あたりからが見頃?
私と同じく 散歩をしている方たちの会話でそう言ってるのが聞こえてきました☻

今週土曜日に警固神社のイベントに参加するため、その準備を進めています ^ ^
今は「 限定10名様のおみくじ付き」用のアロマと、その おみくじを作っております ^ - ^

まず私が今持っている精油のうち、十分な量があるもの(何mlか分けられるという意味で)を選んで、それぞれの精油の効果や特徴を 持っている資料や本、ネットから調べて書き出しました。

doTERRAの資料やガイドブックなど以外に かなり前に購入したアロマの本を開いてみたら、5年前に参加したセミナーの資料が出てきました (^-^)
そのタイトルが「夏バテ 冷房病を乗り切ろう」で、夏の不調(だるさ、食欲不振、冷え...)の対処法が書いてありました‼︎

「おー ♪♪ これは良いかも^o^」と思いながら読んでいると、
「さっき選んだ精油が全部当てはまってるよー ‼︎」ということに気づきました☻
...ということで、おみくじ付きの精油
夏の不調をサポートするエッセンシャルオイルですー ^o^
また おみくじですから 何がやってくるのか楽しみですねー♪♪
私の方こそ楽しみです☻ どの精油がどなたの元に行くのか ^o^
ちゃんと元はとれますから(笑)是非是非お試しください ^ - ^

f:id:uguisu79:20140701155950j:plain
f:id:uguisu79:20140701160004j:plain

今日も何気に探してみたら🍀見つけましたー♪♪
四つ葉探しの才能が開花した?

皆様にも良きことがありますように☻