木のあたたかさ

最近は自然の中にいることで、これまで閉じていた感覚が取り戻されるような 目覚めてくるような感じがします。

福岡市は天神や博多は都会ですが小さい公園は結構あるし、少し足を伸ばせば緑がたくさんある。そう気づいたのも ほんの数年前^_^; 見てるようで見てなかった、周囲に無意識に過ごしてきたんですねー ~_~;

f:id:uguisu79:20140610090606j:plain

家から歩いてほんの数分で行ける 平尾八幡宮 そこのご神木です。
こちらに行くようになったのも実は極々最近のこと。これだけの大きな木が育つのも、この場所に強力なパワーがあるからなんだろうなー。

そんな木の恵みが入っているブレンドオイルをご紹介します ^_^

f:id:uguisu79:20140610091545j:plain

この「アースリズム」は中枢神経を落ち着かせてくれる やすらぎのブレンドオイルです。スプルース、ブルータンジー、ローズウッド、フランキンセンスが入っています。

ローズウッドとフランキンセンスは樹木です。アースリズムは木の温もりが入ったオイル^ ^ その香りはやすらぎと落ち着きを感じさせてくれます。

またローズウッドは昔から好きな香りで、その名の通りバラのような香りなので ずっと花だと思っていました。
実は鮮やかな赤い色の常緑樹だとは‼︎

それからフランキンセンスは「オイルの王様」といわれる存在で、紀元前3000年頃には金よりも価値があり「金の液体」とも呼ばれていたそうです。
病気の治療にも有効だったため、現代においても 病を癒して健康を促進することが期待されています。
どのオイルを使ったらいいのか迷った時はフランキンセンスを使えばいいと聞いたことがあります。そのくらいオールマイティーなんですね ^ - ^

アースリズム 一般価格 4430円
会員になると30%引で購入できます!
ご興味ありましたら どうぞお気軽にお問い合わせください♪

riesunstars@gmail.com

まで☆お待ちしておりまーす

私はdoTERRAのブレンドオイルの中ではアースリズムが大好きです^o^ 
バランスのとれた状態に戻し、ありのままの自分でいることをサポートしてくれるからかなー?
「ありの〜♪ ままの〜♪ 自分にな〜る〜の〜♪」 アナのお姉さんが抑えてたパワーを解放して、自分が雪の女王だと受け入れた時の歌でしたー ☻