小さなラッキー

午後の散歩でクローバーを見つけたので、「この中に四つ葉🍀あるかなー?」と軽〜い気持ちで探してみたら

f:id:uguisu79:20140608162056j:plain

すぐに見つかった ☻ 探したというより目の中に飛び込んできたカンジ
「絶対に見つけたる‼︎」と意気込む時は見つからない。

ここから少し離れた所に池がある。
久々に行ってみると蓮のつぼみと蓮の花がチラホラ咲き始めていた ^_^

またちっちゃい子亀が池の中から出てきて蓮の葉っぱで少し休んでいる姿が可愛くて、しばらく見入ってしまった ^o^

その池のすぐそばに大きな木がたっているので、両手で触ったり 寄りかかってみたりした。Go,Hug a Treeやなー 
今日はグリーン/グリーンな感じがする。

10番ねー☆ 今使ってるボトル55番も5+5で10になるから、今 意識的になる必要がありそう。この55番はコンサルの1本目だったのでこのボトルで完結するが、今回は本当に深いワークだった。
まだ途中だけど ^_^;  おそらく一週間以内で使い切りそう。

四つ葉のクローバー と 子亀をみたってことは、新しい何かが生まれたってことかなー?