地球からの恩恵

私は日常に自然の恵みを取り入れています ^ - ^ 
オーラソーマとdoTERRA、この2つの製品を使っています。

f:id:uguisu79:20140606090822j:plain

これがオーラソーマ

f:id:uguisu79:20140606090853j:plain

こちらがdoTERRA☆
100%天然、セラピー等級のものです。
薬効成分もたくさん含まれています。

オーラソーマのボトル、その中身は上層が キャリアオイル、エッセンシャルオイル、クリスタルのエネルギーと植物の自然な色素が主に使用され、下層は 水とハーブの抽出液、クリスタルのエネルギーと植物の自然な色素が主に使用されています。

私はオーラソーマ製品を使い始めてから5年、doTERRAの方は1年経ちますが 
「ゆっくりだけど着実に効いている」と言えます ^_^  特にメンタル面で実感します。追いつめられた時に そんなに深刻にならない自分を感じたり... 落ち込んでも立ち直りが早かったり。

doTERRAはボトルのキャップを開けたら香りが瞬時に嗅覚を通して脳に伝わります。効果を感じるのは早いです ^ ^
特に感情面 イライラ、落ち込み、焦りなどネガティブなものを切り換えることが出来ます。好きな香りのオイルを嗅ぐと幸せになります o(^▽^)o

f:id:uguisu79:20140606093218j:plain

先ほどと同じ写真ですが、この3本 レモン  ラベンダー  ペパーミントは初心者の方にオススメの「イントロキット」のオイルです。
実際のイントロキットは各5mlで、写真は15mlです。5mlは...

f:id:uguisu79:20140606093915j:plain

このくらいの大きさです ^o^

イントロキットは1本でも組み合わせて使ってもいいですよー。 一般価格4200円です。
この3本はアレルギー症状に効果を発揮しますので、花粉症で毎年お悩みの方にも試していただきたいです ^_^

今日は55番キリストのボトルとともに ある場所へ行ってきますー (^-^)/

f:id:uguisu79:20140606094710j:plain