29番 Get Up and Go

f:id:uguisu79:20140604222625j:plain

双子座の新月の翌日から使い始め、なんと5日間で使い終えた ^_^; いつも1本使い切るのに2週間前後かかるのに ^ ^

まだ使い始める前このボトルを見て「ウルトラマン」を思い浮かべた、なぜか。
一昨日ふと「レッドとブルーの戦隊モノのキャラってなんかなー?」と思った時に「あっ!スパイダーマンだ‼︎」ということに気づいて( ̄▽ ̄)

最近 生まれたばかりと思われる極小の蜘蛛が、部屋の中に現れるようになり

f:id:uguisu79:20140604224448j:plain

時にはベッドの上とか あと一昨日の朝 目覚めたら「右腕がちょっとムズムズするなー」と思っていたら、この子が歩いていたり。

スパイダーマンは蜘蛛にかまれて特殊な能力が宿りそれを使えるようになったが、自分のためだけじゃなく 世のため人のために使うといった正義に目覚めてからヒーローになったんだよなー^_^

正義ってタロットでは8番のカード
そして29番もワンドの8

f:id:uguisu79:20140604230245j:plain

「正義に目覚める」って私にとって どういうことなんやろー?
タロットの正義には、右手に剣 左手に天秤を持つ女神が描かれてる。
なんかヒントになるかな?

29番の感想は一言で「スパイダーマンっぽかった」(^◇^)
スパイダーマンがキリストのボトルを使ったらどうなるんでしょう⁇(笑)
55番につづく...(^ー^)ノ