あはろま

九州は今日 梅雨入りしたそうです。
今日も午後から雨がシトシト降っていました。雨が続くと晴れの日が恋しくなりますね。

そんな天気の中、動植物園の近くの公園まで散歩してきました (^o^)

f:id:uguisu79:20140602210320j:plain

まず金刀比羅神社にお参りを。すると...

f:id:uguisu79:20140602210531j:plain

へぇー ^o^ 大黒様がいらっしゃったことに気づきました。

しばらく南公園を散策。動物園の裏手、キリンがいる所に出ました。

f:id:uguisu79:20140602211048j:plain

休園日でなんかのーんびりしている様子に癒されました ^ ^


さて、今月もdoTERRAの茶話会やりまーす‼︎   「doTERRAって何?」という初心者さま対象とさせていただきますm(_ _)m
エッセンシャルオイルが主な製品なんですが、サプリメント、植物系総合ミネラル、日用品などがあります。

ここでエッセンシャルオイルのレモン🍋を簡単にご紹介します。

f:id:uguisu79:20140602212233j:plain

ブログでは香りはご紹介できないのが残念ですが、レモンそのものの香りがして爽やかです ^o^
doTERRAのオイルは口に入れてOKなものもあるんですが、レモンをはじめ柑橘系は摂取できます ^_^

水コップ一杯の中に1,2滴垂らして飲むことで 体内のお掃除、解毒をしてくれます。また小さい結石なら1日10滴毎日飲むことで溶かしてしまうことができます。

写真はレモン15ml。300滴分入っています。一般価格は2250円です。
美味しく爽やかに解毒が出来るからイイですよね o(^▽^)o

茶話会のお問い合わせは

riesunstars@gmail.com

までよろしくお願い致します m(_ _)m

楽しくシンプルなセルフケアで健やかな毎日を送ることをdoTERRAの製品は叶えてくれる、そう思っております ^o^

f:id:uguisu79:20140602214718j:plain