B77 Cupを使い終えて

カップは オーラソーマの77番のボトル☆

f:id:uguisu79:20140530231037j:plain

上層がクリア、下層がマゼンタ
カップは水(液体)を注ぐ器のこと。

水の器という意味をもつ花がある。

f:id:uguisu79:20140530231626j:plain

紫陽花だ。梅雨の時期に満開を迎えるからかなー?
器からイメージする言葉は受容性
あと女性性も。

f:id:uguisu79:20140530232225j:plain

花びらの上に虫がとまっている。

f:id:uguisu79:20140530232346j:plain

これはバッタがとまっている ☻
ゆっくり休むためにやってくるのかな?

この紫陽花の花の色、B94大天使ミカエル色のよう ^ ^
すでに77番は使い終えて 今日からは29番を使い始めた。

f:id:uguisu79:20140530233337j:plain

日光にあてた姿を撮ったら白い車が通り過ぎた。思わずナンバーを見てみると
55-81 やった^_^ 55番はこの29番のあとに使うので すでに55番のエネルギーが流れてきてるんかなー?

あと29番は革命のボトルともいわれるそうで、どんな気づきがあるのかドキドキしている ^o^  名前もGet Up and Goだし o(^_^)o