ハートの器を育てよう

昨日 29日の新月は面白い一日だった ^ ^

早起きして平尾八幡宮へ☆
朝日がとても気持ちよかった ^o^

f:id:uguisu79:20140530004847j:plain

そして近所に咲く紫陽花

f:id:uguisu79:20140530004932j:plain

おー♪ だいぶん大きくなってきてる!
まだ何色かは分からない。うっすら青みがかってるけど。

そしてここのお向かいさん宅の壁に
フウセンカズラのたねです。ご自由にお取り下さい」と書かれた紙とそのタネが入った小分けの袋が貼られていた。
せっかくなので頂戴しました ^_^

f:id:uguisu79:20140530005855j:plain
f:id:uguisu79:20140530005909j:plain

黒い種の中にハートの形が ♪♪
この植物は白い花が咲き ほおずきのように丸い実をつけて その実の中に種が出来るらしい。 なんともユニーク( ̄▽ ̄)

今のところ栽培するつもりはないが、この種を見るとほっこりするから何個か身に付けよう ^ ^ ちなみに種は51個入りだった。たくさんあるので誰かにお分けすることにした。

そのあと午後3時にオーラソーマのボトル29番を受け取りに行った。

f:id:uguisu79:20140530011419j:plain

オーラソーマのお仲間でサロンをされているカラーケアルーム ヨフィエルさん
このボトルに対応したタロットも持っていたので共に撮影☆
そしてフウセンカズラの種を11個受け取ってもらった ^ - ^

29番を使うのは初めてなのでどんな気づき 感覚がやってくるのか楽しみだ ^ - ^

19時からはアロマのセミナーに参加
doTERRAの10本のエッセンシャルオイルの使い方と女性ホルモンがテーマのお話し。
すごく分かりやすくて大事なところはきっちり押さえてお話ししてくださった。

私のお隣に座られた方との会話でレモンが重要っていうお話が出たのは 「私に今特に必要なオイルがレモンなんかなー?」と思った。

このセミナーの後、同じグループでつながりのある参加者3人でお食事へ
ゆっくり色んな話が出来た(聞けた)
そしてここでも例の種を11個ずつ受け取ってもらった。

なぜ11個なのか...それは私がその数を意識しているから。また101番大天使ヨフィエルは11になる。29番も11(2+9)

普段はあまり飾らないが今日は花を買ってきた ^ ^ 

f:id:uguisu79:20140530020629j:plain

なんかヒマワリを飾りたくって...^_^
ビーンベアが付けてるタグには「Eyes of the World」と書かれているけど、光でEが見えなくなって Eyes→yesに見える。
もうnoと言って拒否するのではなく、yesと言って受け入れる・受け取ること‼︎ 
っていうことかなー?