グリーン

昨日と今日とグリーンオリーブグリーンをたくさん感じたなーと思っている。

昨日のセミナーで話されたサプリは、体の細胞を正常に機能させるためにつくられている。
分裂して複製する機能と、正常にはたらかなくなった細胞が自らのはたらきを終わらせる機能(細胞死) これらの機能が正常にはたらくことで健康的な状態が維持されるし、うまく機能しなかったら病気になりやすい体になる。

アポトーシスとよばれる細胞死が起こらず、傷ついた細胞が増殖すると問題がおこる...というところで 死と再生 だ!と思った ^_^   13番/91番だー ^ ^

サプリの製品の一つに「DDRプライム」がある。DDRは ダメージドDNAレスポンスの頭文字をとってるらしい。直訳するとダメージを受けたDNAの反応 となる... それは手放さないかんねー ^ - ^ 

DDRプライムは 細胞の代謝を正常にする助けをしてくれるもので、エッセンシャルオイルが配合されたサプリ。
不要なものを手放して新しいもののためにスペースをあけることにもなりそーだなー ^ ^

昨日は福岡タワーの写真を撮った後で大天使ミカエルとウリエルを思ったが、今使っているインセンススティックのクツミや次に使うボトル29番は、一昨年のカウンセリングスキルコースにとても関係してる。なので当時のノートを読み返してみたら、3本目に選んでいたのがB10のグリーンのボトル ^^; キーワードとして書いていたのが「世代交代  リジェネレーション  細胞が入れ替わっていく」やった ^_^;
リジェネレーションは刷新や再生や回心といった意味らしい。

ちなみに4本目に選んでいたのがB94の大天使ミカエル☆
オーラソーマタロットではハートから眩しい光を放っている。

B10は運命の輪のアウトワードジャーニー。B88はそのリターンジャーニー。
今日のハートエンジェルがB88☆
8は「ハートを軽やかに♪♪」
また別のところでも8のメッセージはいただいた。

明日のハートエンジェルはB93☆
一昨年のコースで1本目に選んだボトルと同んなじだー ^_^

f:id:uguisu79:20140525235342j:plain

近所の紫陽花
少しずつお花が大きくなってる。

f:id:uguisu79:20140525235443j:plain