4本目のボトルのエネルギー?

今日は午後からdoTERRAの ミネラルとサプリのセミナーに行ってきた ^_^
セミナーがあることを知ったのは3日前のことで、昨日予定していた茶話会の準備のための資料を受け取りに行く時に知った。 茶話会は流れたけど、セミナーには参加したという... 茶話会の予定があったから今日のセミナーのことを知り参加出来たっていう ^ ^ 

同じグループでオーラソーマでもつながりのある方が一人いたので話をしていたら、すぐそばに座っていらっしゃった方もdoTERRAで同じグループということが分かった ^ - ^ 私はその方のお隣に座ってちょっとお声かけしようと思い「初めまして、矢野といいます」と挨拶をしたら、「矢野さん?明日お見舞いに行くんだけど、その人も矢野さんで今ちょうどそのお友達のことを考えてたの」というシンクロあり ^ - ^ 不思議なことあり。

セミナーは副代表の當真さん。とても丁寧に分かりやすく説明してくださった。
2時間もあったが時間の長さは感じなかった。最初から最後までしっかり(比較的)聴くことが出来た。

現代社会は炎症反応(アレルギー)を引き起こし易い環境なんだなーと改めて知り、体に取り入れるものは選ばんといけんねーと知った。私はアレルギー体質ではないけど、去年突然じんましんにおそわれて それが10日間くらい続いた時は辛かった... 。そんなときは「健康ってありがたいなー」とつくづく思う。でも今の私は健康体なんだろうか?病気ではない体って言った方が正しいような...
今日聴いたサプリはまた今後摂ってみようと思った ^_^

そして今回は参加者にプレゼントが!
スパバスバーのサンリズムをいただきました♪♪ 参加費以上のものがかえってきた

サンリズムの成分を読むと ヒマワリ種子油(サンフラワーオイル)やサフラワーオイル(紅花油)やレモングラスやオレンジが入ってる。 5月26日〜5月30日は七十二候の「紅花栄」にあたり「おー☆これからすぐにサフラワーは咲き、それからヒマワリも咲くんだなー」と思った o(^▽^)o

色はオレンジとイエローで明るく元気なエネルギー ^o^ 日用品も天然でエネルギーの高いものを使いたい ^ ^

f:id:uguisu79:20140524230205j:plain

会場がTNC会館だったのでバスを待つ間に撮ってみた。
「太陽」と「タワー」☆「ウリエル」と「ミカエル」  この2人の大天使は約2年前のコースの中で私が特に意識していたことを思い出す。またマスターの「クツミ」も...

f:id:uguisu79:20140524231110j:plain

先週のイベント前日に購入したインセンススティック
クツミもその時のコースで強く意識していた。

またこれから使う予定の29番「Get Up and Go」は4本目のボトルで近い未来のエネルギーを表す。

f:id:uguisu79:20140524231840j:plain

この29番もその時のコースで意識させられたボトル。今回初めて使うボトル。

f:id:uguisu79:20140524232337j:plain

大天使ミカエルのボトルも大天使ウリエルのボトルもシェイクカラーがペールグリーンとエメラルドグリーン☆
どちらもグリーンだ。 このグリーンが私にとって何をあらわしているのか、今ははっきりと分からない。でも気になっているのは2年前のコースで「恐れからの行動なのか、愛からの行動なのか」を問われたこと。その時に29番が話の中で出てきたこと。

29☆ちなみに私の誕生日は2月9日なりーo(^_^)o