読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わりと始まりの日

先週末のお祭り気分から一転、昨日と今日はゆっくりと家で過ごしていた。
本当は今日はお世話になったオーラソーマのサロンの営業最終日だったので行くつもりだった。でもカラダが動かなかった...なんでやろー?

ただ2,3日前から内側が変化しているのを感じていた。キッカケはやはりオーラソーマフェスティバルでしょう ^ - ^
あの空間のエネルギーは変容をもたらしてもおかしくないと思う。

一昨日の日曜日、サロンでボトルを棚に並べていた時 B90のウィズダムレスキューに見とれてしまった。
その次の日の昨日、いただいたメールを読んでいてブーゲンビリアオオゴマダラチョウがふと浮かんできた。
オオゴマダラチョウの蛹は黄金色で美しいというのと、B90が私の中でつながった ^o^   蛹 = B90 だ‼︎ って。
B90はタロット 吊るされた男のリターンジャーニー☆ そして蛹も植物の枝に逆さまに吊るされた状態で羽化を待つ。

f:id:uguisu79:20140520222211j:plain

蛹が羽化するのは夏場は7日間らしい。
蛹が蝶になるのは結構早いんだねー。
そして今日B77を使い終えた。

f:id:uguisu79:20140520222911j:plain

使う前に植物園で撮った写真
しずく💧のような形が出来ていたけど、どういう意味やろー?
このボトルは近所の八幡宮にも連れてったからエネルギーすごかったかも知れない ^_^

昨日の夜 瞑想をしていたら体の中心をとても温かく優しい光が通り抜けるのを感じた。
そして今日の午前中 瞑想をしていたら何かに守られている感じがした。
多分 大天使メタトロンだと思う、あくまで直感で。そう思った瞬間、涙が溢れてきた。何かを手放しそして何かを受け容れたのだろうか。

ちょっと横になって静かにしていたら、ケータイが鳴った。 それは私にとって始まりだった。

メタトロンは天との約束を目覚めさせる役割があるらしい。私も思い出せるだろうか、天との約束を ^ - ^

f:id:uguisu79:20140520225956j:plain