週末の出来事

昨日と今日の2日間、とても楽しい週末を過ごした ^o^

土曜日は待ちに待ったイベント☆オーラソーマフェスティバル

f:id:uguisu79:20140518231319j:plain
f:id:uguisu79:20140518231337j:plain

もっといっぱい写真を撮るつもりが忙しくてこれで精一杯やった ^_^;
大盛況となりました♪♪ ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

私は小ホールでアロマタッチハンドマッサージをさせてもらった。doTERRAのブレンドオイル「アロマタッチ」を使い、かなりゆっくりペースで手をマッサージすると自分の内側にぐーっと入るような感覚があり、瞑想的な感じだった☆
小ホールはトリートメントのメニューをやっていたスペースなので、そこの空間にヒーリングのエネルギーが流れていたからかなー?

手にも足と同様で反射区や経絡があり、やさしく触れる程度でも効果がある。
それにdoTERRAのエッセンシャルオイルも合わせれば癒し効果はさらに上がる。
15分の短い時間でもリラックスされているのを見て実感した。

イベント開始前に我らがティーチャー naokoさんから少しお話があった。2014年5月17日は数秘で20 オーラソーマのボトルの20番はスターチャイルド。また日にちの17はタロットのスター☆
昨日はそれぞれのスターを輝かせる一日になったと思う。

そして日曜日は昨日の片付け作業を少しして、4〜5年ぶりに会う友達と会った。
しばらく会ってなくても仲の良かった友達だとそれを感じないから不思議 ^_^

今日は自分の素直な気持ちや考えを話すことができたなーと思った。
友達は今年3歳になる子供を持つママ。
普段は子供の世話で忙しく 自分の時間がないので、久々に自分の時間を持てたと嬉しそうだった。

f:id:uguisu79:20140519003038j:plain

通りがかりの家の庭に咲いてるバラになぜか惹かれて撮ってみた。
そこの向かいの駐車場にいた野良猫の目の色が、ペールオリーブグリーンみたいだった。 

f:id:uguisu79:20140519003825j:plain
f:id:uguisu79:20140519003838j:plain

日曜日の空  雲が印象的だったので撮ってみた。下の写真は大きな羽根のようにも見える。大天使の羽根かなー ^ - ^