B31 The Fountain

いよいよ明後日イベント本番‼︎
明日は当日使う製品等の準備 →明後日イベント →明明後日 片付けと怒涛の^_^; 週末になりそーだ。
今日は担当するアロマタッチハンドマッサージの復習を自分の手にやってみた。
そしたら眠くなった...(z_z)
本番寝ちゃったらどーしよー (-_-)zzz

今日は満月だからと持っているストーンやクリスタルを浄化☆一緒にボトルエンジェル達もセラピスベイで拭いてみた。
二モカを入れるパスケースにはB88を付けてたが、違うエンジェルと付け替えようと思い今度はB31にしてみた ^ - ^

f:id:uguisu79:20140515180306j:plain

グリーンとゴールド☆私のバースボトル
他にB4のイエローとゴールドのボトルもバースボトルだ。B4 Sunlight Bottle

5月になってから先輩や知人や元同僚達の幸せ報告をたくさん受けた ^o^
結婚に寿退社に妊娠に開院に...
皆々様 おめでとうございます♪♪

f:id:uguisu79:20140515181734j:plain

新しい門出と新たな出発を感じた。
ラテアートはいつもはイラストだけど(ラテアートだから...)、今日は漢字のをリクエストしてみた。 ちなみに前回のは

f:id:uguisu79:20140515182504j:plain

ここはイタリアンのお店だけど近々 警固にパンのお店をオープンするそうだ。
店名は「ラパンドール」でフランス語で黄金のうさぎという意味とのこと。
おー‼︎ うさぎつながり ^o^

先日行ったバラ園にちょっと気になったバラがあり撮っていたのが

f:id:uguisu79:20140515183201j:plain
f:id:uguisu79:20140515183218j:plain
f:id:uguisu79:20140515183238j:plain

こっちは英語で金のうさぎだー (^O^)
スイスのリンツチョコレートがイースター(復活祭)の時期に、うさぎの形のチョコに金色の包み紙をして売り出すそうだ。
キリストはこれから使う予定のボトル☆
どんな風に流れていくか楽しみになった。キリストといえば十字架(クロス)で、確か今年はイースターの日(か翌日)からグランドクロスが始まったと思う。それは24日午後まで続き、ちょうどその日にコンサルを受け 1本目に選んだのがキリストだった。

f:id:uguisu79:20140515185030j:plain

コンサルに着て行ったのが

f:id:uguisu79:20140515185139j:plain

そして今使ってるB77のオーラソーマタロットにはうさぎが小さく描かれてあったと思う。

f:id:uguisu79:20140515185911j:plain

上層のクリアと下層のマゼンタの境目(境界線)に小さく丸いゴールドが入っている。

私が持ってるオーラソーマカラーケアブックのB31のところには 「心を感じて自分だけの庭園に入り、そこに太陽の光が注がれるのをイメージしましょう。ハートが温まり開かれると、知恵とパワーが泉のようにわき上がります。本来のあなたが輝き始めます。」と書いてある。

不安や恐れを感じたら太陽のあたたかさを思い出してみようと思う ^ - ^

f:id:uguisu79:20140515192233j:plain