読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立夏を過ぎた頃から

5月5日の立夏あたりからちょっとずつ動き出してきたようだ ^_^
とはいえ 仕事してないので^^; 基本はのんびりしている ( ̄▽ ̄)

先週はチラシ作り、イベントの打ち合わせと練習会、その日は疲労感がハンパなく 帰宅して夕飯も食べずに寝ました。
次の日も気だるさは抜けず午後にこれから使うボトルを受け取りに行った。

f:id:uguisu79:20140510195017j:plain

77番 The Cup  上層のクリアは光  下層のマゼンタは天からの愛
器を愛と光で満たすためには、その器を空にしておかなければいけない。
不信や恐れでいっぱいならまずそれを捨てなければいけない。

まず不要なものを手放して、これからやってくるもののためのスペースをつくっておく。そのサポートをこのボトルがしてくれるのかなー?

この77番のあとに続くボトルは29番→55番

f:id:uguisu79:20140510201341j:plain

1本目の55番はキリスト☆だから77番は洗礼って感じがする。
私はキリスト教に対して無知なんで勝手なイメージだけど。
カップの中に入っているのはキリストの血をあらわすワインのように感じる。

星の巡礼」を読んで思ったのは「それオーラソーマのレベル1の最初に習った!」ってこと ^o^
でも実際にそのようになるまでには、何度も繰り返し学ばないといけないことも。そのプロセスで信仰のテストが何度もやってくることも。  この本を読みながら復習してる感じだった。

もう自分自身への無価値感は手放して、次へ進みましょう。  実際に進み始めてから内側のゴールドが輝き出す。
そんなふうに思う ^ - ^

「本当の自分の輝きを取り戻す」ことを意識しながら過ごす、77番と ^ ^

f:id:uguisu79:20140510205155j:plain