個性化のプロセス☆

昨日はオーラソーマフェスティバルの最終のミーティングがあった。
ご来場の方にお渡しする、参加メンバーのサロンのチラシや名刺を袋詰めした。

私は自分の店を持ってないし持つ予定もないし...でもこれからはセルフケアのために使ってきたツール☆doTERRAエッセンシャルオイルを興味のある方に伝えることをやるので屋号を決めた ^o^

f:id:uguisu79:20140508182338j:plain

あはろま  です♪♪

3つの言葉を合わせた造語でそれは、
アロハ  マハロ  アロマ です ^ ^
それぞれ 愛  感謝  香り という意味です

今の私にとっては「もう一つの名前」みたいな感じ ^_^
そしてこれまでにはなかった新たな一面が現れそうな気がしている (^-^)

進むことでつながるご縁があると思うので、今後の展開を楽しみにしている☆

今、doTERRAのサプリメントをデトックスのために飲んでいて

f:id:uguisu79:20140508184613j:plain

オーラソーマ製品のポケットレスキューも昨日から使い始めて

f:id:uguisu79:20140508184821j:plain

フィジカルレスキューは1番のボトル☆

そして今日はこれから使うボトルも購入してきた。

f:id:uguisu79:20140508185058j:plain

77番 Cup    7は神秘  
カップを上に向けて天から注がれる愛をしっかりと受け取れるような自分で在りたいと思う o(^▽^)o

今はデトックス中だから77番は2,3日後からかなー?