少しずつあきらかに

先月から「チラシを作ろう!」と思いながら、あれこれ考えることばかりで進まず ^_^; 3日前になってようやく書き始め、一昨日は朝方までやり昨日なんとか完成した ^ - ^

そのチラシはイベントご来場の方にお渡しするために用意したもの。
私はB5用紙に全て手書きして(パソコンを持ってないから)コピーした。
他の参加するメンバーのチラシと一緒にするのは気が引けたけど、伝えたいことはお伝えしようという気持ちの方が強かったので、急にエンジンがかかりチラシを作った ^_^;

チラシはオーラソーマフェスティバルに来て下さった皆様へお渡ししますので、私の作ったのも ザーッとでいいので見てみてください m(_ _)m
手書きが逆に目立つかも ⁉︎ ( ̄▽ ̄)

書くこと☆ブログもそうだが、内面をクリアにするのにイイみたい ^ - ^
私は書いて(アウトプットする)いるうちに少しずつ願い目標なんかが見えてくるように思う。

f:id:uguisu79:20140507004226j:plain

昨日 家から外に出た時の空
ちょっと不思議な感じがした。
ヘビのような龍のような 細長い雲が2本並行して見える ^ ^

何を伝えているんやろうか?