5月始まる

今日は午前中ハロワに行って求職活動。
そして近くの舞鶴公園でちょっと早目のお昼。天気も良くすごく気持ちがよかったけど、しばらくひなたにいると暑かった ^^; 背中がジリジリしてるのを感じた。

公園の池の周りを歩くと かなり大きな鳥が立っているのを発見☆

f:id:uguisu79:20140501232238j:plain
f:id:uguisu79:20140501232309j:plain

この向かい側に仲間が数羽いて しばらくしたらそちらに戻って行った。

写真の鳥とは関係ないが、今日は8をよく見掛けた ^_^

f:id:uguisu79:20140501232956j:plain
f:id:uguisu79:20140501233008j:plain

あ〜 そういえば先日のコンサルで選んだボトルの4本目、 29番 Get Up and Goってタロットのワンドの8だってことを思い出した ^o^
オーラソーマタロットの絵には 8を横にたおしたように見えるインフィニティが描かれてある。

あ〜 そういえば3本目に選んだ、77番 Cupの絵にもインフィニティが描かれていたような...
77-77の車のナンバーを見たし。
5月になって先月とは違うエネルギーが流れているような感じがする。

元々5月は私にとって変化のある月で、振り返ってみても転職、出張など多かった。また母親が亡くなったのも5月だった。変化よりも移行の方が的確な言い方かも知れない。
成長して意識が以前よりも高くなったから移行できたんだと言える自分であればいいな と思った(^-^)