100から101へ☆

今日はみどりの日 Green Day
また新月でもあるので願い事や新しく物事を始めるのにイイ日だ。
小さい葉っぱがすくすくと育ち見事に花を咲かせますように...と願おうかな ^ - ^

26日からイクイリブリアムボトルの38番を使っているが他にも使っている製品がいくつかある。
今回コンサルを受ける前からこれは使いたいなーと思っていた製品があった。
それは「アークエンジェロイエッセンス」だ。

f:id:uguisu79:20140429173205j:plain

写真の向かって左が去年使って中身はカラのもの。右にあるのがこの度やってきたもの。これらのエッセンスはイクイリブリアムボトルの大天使ボトルに対応している。内なる天使を呼び覚まし、使用する人と関わるグループ全体に働きかけるもの。
正直今まで何度か使っても分からないことの方が多いが 必要な出会いをもたらすと言われ、そこに惹かれて^o^ 使うことをすでに決めていた。

去年使っていたのは100番の大天使メタトロン☆そして今回使うことになったのは101番の大天使ヨフィエル☆
100から101へ一歩前進!という感じがすごくして嬉しかった o(^▽^)o
メタトロンは去年よく使ったボトルだった(コンサルでよく選んだ) 非常にお世話になったと言いますか... ^_^;

メタトロンは 勇気を出して決断することをサポートしてくれていたように思う。
ボトルの色もクリアーとディープマゼンタで、白と黒ともとれるし。
「このままなのか変わるのか」ずっと心の中に葛藤を抱えていた私。
そんな私に「このままでいいの?変わらないの?」と何度も問いかけていたような気がしている ^_^
ホント、メタトロンを選ぶ度に「またこれが来た‼︎」と感じていた、自分で選んでおきながら。これは不思議なことなんだけど... ^_^;

そしてヨフィエルはボトルの色もペールブルーとペールオリーブグリーンの組み合わせで、晴天の青空と新緑の景色が思い浮かぶ。これから開いていこうとすることへのサポートをしてくれるんじゃないかなー ^o^

希望を持って前に進んでいこう

それと...

f:id:uguisu79:20140429183941j:plain

「心だにまことの道」はハートからの奉仕ってことかなー
17番のボトルネームは「吟遊詩人/希望」でその色もグリーンとバイオレットで
グリーン=ハート  バイオレット=奉仕
色の言語もピッタリ当てはまるー (^o^)
また今使っている38番は「吟遊詩人/識別」で17番の上層と下層の色が逆のボトルだし。

f:id:uguisu79:20140429185532j:plain

そうそう 101番の大天使ヨフィエルのボトルはこの写真みたいな感じの色だと私は思っている ^o^