読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新たな一歩への一週間

先週(21〜27日)は本当に動きのある一週間だった。 オーラソーマフェスティバルに向けて練習や打ち合わせ、コンサルテーション、天満宮参拝などなど。
この一週間で意識に変化あり ^ - ^

私はまだオーラソーマのコンサルを有料で出来ないのでイベントには別のメニューで参加。
アロマハンドマッサージをやる予定 ^o^
使うのはエッセンシャルオイルオーラソーマとは関わりはないが、イベントに参加のメンバーは普段からこのオイルを使っている人が多い。 もちろん私も使っている。

5月に入ってからもう一日打ち合わせと練習会がある。その日はイベント当日に来場された方へお渡しするチラシの袋詰めがあるが、参加者一覧に私も載せないか尋ねられた。 他のみんなは自分のサロンを持ってる人やフリーで活動している人達ばかり。 
「名前、住所、連絡先、あと屋号も載せるよ」と言われて「屋号⁈」と内心驚いた。「屋号はないならそれでもいいよー」ということだったが、「屋号をつける良いタイミング」のような気がしてならない。屋号ってもう一つの自分の名前のような感じがする。 自分で自分の名前をつけるみたいな...(^-^)

そして木曜日がコンサルテーション☆
今の自分の色を見てきました ^ ^
自分で選んだボトルには初めてのものもあり、未知への一歩をすでに踏み出していることが現れていた。

次の日は日の出と太宰府天満宮のパワーを浴びに ^ ^

f:id:uguisu79:20140427223412j:plain
f:id:uguisu79:20140427223429j:plain
f:id:uguisu79:20140427223517j:plain

エネルギーは思考に従うので、この時期は 不安にエネルギーを向けない。明るい未来をイメージしながら希望を持って過ごすのだ。
それとこの流れに信頼して身を任せようと思う。

f:id:uguisu79:20140427224630j:plain

コンサルテーションで初めて選んだボトルは2本目と4本目にある38番 吟遊詩人~識別~ と29番 Get Up and Go(起きて進め)

f:id:uguisu79:20140427230114j:plain

26日から使い始めた。ボトルは身体に塗るのだが、上と下の色が混ざるようにシェイクする。そうすると上層のバイオレットに泡がたったまま消えない。
私に強く働きかけているようだ。GW中に使うからGolden Weekならぬ「Green Week」としてGreenに意識的でいようかなー ( ̄▽ ̄)
私の内側で発芽したのが緑の葉っぱを出すのかな⁇

26日偶然耳にしたゴスペルの定番曲
「This Littel Light of Mine」
素晴らしい曲でYoutubeで何回も聴いた。
自分の中の小さい光を輝かせよう そしてその光を周囲に広げていこう ... 
この曲を聴いたのは初めてだった。心の支えになってくれそうだから、これから何度も聴くことになりそうだ。