私の色☆

本日はオーラソーマのコンサルテーションを4ヶ月ぶりに受けに行ってきた^ ^
13時からだったのでその前に、昨日はムリだった同期にハンドマッサージのモデルをお願いした。

今月から新しい業務が増えたこと、ようやく慣れてきた人をまた別の担当に異動させたこと...繁忙期で業務量が増えているのにさらに色々あって大変そうだった。
その彼女にマッサージで使うオイルを3つのうちどれがいいか尋ねると、気持ちが落ち着くようにブレンドされたオイルを選んだ。私も大好きなブレンドオイルだ。

そのあとコンサルテーションへ☆

f:id:uguisu79:20140424172907j:plain

チョイスしたボトル。112本の中から選ぶのだが、自分が最も呼ばれていると感じるボトルを1本1本 合計4本選ぶ。
なぜ今日コンサルテーションへ来たのか...悩んでいること、解決したいことなどを話して私が選んだボトルに基づいてカウンセリングしていく。
それは選んだ4本のボトルに答えがあるから。

オーラソーマを始めた最初の頃はコンサルでアドバイスをもらってもよく分からなかった^^; かれこれ6年くらい経つが、自分が選んだボトルを信頼して使い始めたのはここ1〜2年になってからだ。
それまでは頭で理解できないことへの抵抗が強かった。でも今は感覚や感情も大切にしようと思うようになった。

f:id:uguisu79:20140424181026j:plain

今日コンサルに来て行ったウサギのプリントTシャツ☆なぜか着ていきたかった。
1本目(一番左側のボトル)はキリストという名前のボトルで、復活祭(イースター)がこの前の日曜日 20日だった。復活祭のシンボルがとそしてウサギ。どちらも新しい生命の始まりを象徴するそうだ^o^

昨日感じた「発芽の気配」は間違ってなかったんだなーと思う ^o^
ビビりながらも ... ^_^;
「Get Up and Go♪Go♪♪」( ̄▽ ̄)