発芽の気配♪♪

昨日はオーラソーマフェスティバルの打ち合わせ、練習会に参加した^o^
会場のレイアウトや担当を決めたが、イベントに参加するということ自体初めての私^ ^ 経験の長い方が中心となってすすめてくれた^_^ 「こうやってイベントって創っていくんだなー」と聞くことが勉強になった^ - ^ 

参加するメンバーの、経験に基づいた知恵特技を分かち合う☆またメンバー各自の意見も出し合い、それを聞けたのも勉強になった。

今日は、イベントで担当するアロマハンドマッサージのモデルになってくれる人を探しに、前職の同期に昼休みに外でランチしようと誘ってみた。昼休みの時間に合わせて会社近くの川沿いのベンチに座って待っていたら、「今日はムリ、ごめん」と返事が~_~;
でもちょうどいいタイミングで別の同期が外で弁当を食べようと出てきていたので、モデルになってもらった^ - ^

f:id:uguisu79:20140423183418j:plain

本日昼休みした所のすぐ近くに最近オープンしたアンパンマンミュージアムがあります^o^

そのあと入ったカフェでこの写真を見ていたちょうどその時に、後ろの席からアンパンマンの話をしているのが聞こえてきた^ ^ おー シンクロだー^ - ^

イベントのチラシ配りやハンドマッサージの練習をすることは、イベントに参加するのだから当たり前なんだけど、それはやらされているのではなく「やりたいからやっている」のだ。少しずつ、ホントに少しずつだけど自らの意志で動き始めた感じがしている(^-^)