XC 再始動

今日は来月のオーラソーマフェスティバルにて行われる「AEOSトリートメント」の練習会があり、モデルで呼ばれました (^^)
AEOS(エイオス)とはオーラソーマのスキンケアのこと☆オーガニックだし製品の持つ波動の良さといったら ( ´ ▽ ` )ノ
温かくてやわらかいエネルギーに包まれる感覚の中でのフェイシャル☆至福の時間でした♪♪

その後、腕時計の電池交換へ☆もう何年も時計はしておらず、ケータイを時計がわりにしていた。今回のイベントの時に必要かなーと思ったので復活してもらうことにした。長い眠りを経て^_^;

f:id:uguisu79:20140421182057j:plain

もう12年前のXC☆電池交換して動くんだろうか?と心配だったが、大丈夫だった (^_^;) まずお店にこの時計を出すのが恥ずかしく「かなり昔の時計なんですけど...」と前置きをつけて電池交換をお願いした。店員さんは「大丈夫だと思いますよ」とあっさり。「部品が劣化してたらそれも交換が必要になりますがよろしいでしょうか?」と言われたのでそれも合わせてお願いした。
またバンドがゆるく腕にピッタリ合うように調整もしてもらった。

15分後お店に戻ると、再び時を刻み始めた時計を受け取った。やはり部品の交換が必要だった。またバンドも調整してもらいィィ感じ ^o^
すると女性の店員さんが「このXC、かっこいいですよねー」と。私は「もうかなり前のですよー」と言ったけど心の中では「えっ そうなん (*^^*) 」とちょっと嬉しかった ( ^ω^ )

再始動した時計をはめた後チラシ配り☆
相変わらず受け取ってくれる方は少ない。でも受け取った後チラシを読んでくれてる方がいるのを見ると「ご縁がつながればいいなー」と思う。

そして天神の警固公園で休憩☆
すると...

f:id:uguisu79:20140421185814j:plain

ベンチに座ってゆっくりしてると目に入ってきた ^ - ^

明日はイベントの練習会に参加 ♪♪(⌒▽⌒)♪♪