動物とつながる?

昨日はソフトバンクにケータイ乗り換えた特典で野球観戦に行ってきた。

f:id:uguisu79:20140416185603j:plain

楽天に勝利☆ホークスは勝つと白い風船を飛ばす^o^  ちなみに7回裏に黄色い風船を飛ばしますー

f:id:uguisu79:20140416190008j:plain

勝利の花火も☆


今日は歩いてすぐの所にある池と公園へ
池には最近おなじみの甲羅を干す亀達^ ^
鯉にエサをあげる子供やそのエサを狙うハト、ちょっと離れた所にはカラス。
腰掛けたベンチの後ろに菜の花がキレイに咲いてて、蝶やてんとう虫が飛んでいた。

f:id:uguisu79:20140416191244j:plain

犬の散歩に来てる人も。本を読んでる私の足元で地面をクンクン嗅いだあと突然、ベンチに飛び乗ってきたからビックリ(°_°) 相手してほしかったんかなー?

しばらくして別の公園へ
そこはサッカーする子供たちや、小さい子連れのお母さんたちや、ハトにエサやるおじさんがいた。

コンビニのカフェラテをベンチに座って飲んでいると、エサをくれると思っているのか かなり近くまで寄ってくるハト。
前を横切ってみたり、くるっと一周してみたり^^;  そして裸足でサンダルを履いた私の足にかみついてきた(=゚ω゚)ノ
エサじゃないんだよー ~_~;


先日のオーラソーマの練習会でクツミという上下層ともペールイエローのボトルを3本目に選んだ。3本目は「今、ここ」を表している。
またクツミはパワーアニマルとのつながりをサポートしてくれるらしい。誰にでもパワーアニマルが複数ついていて、その人を守ってくれる存在みたい。

パワーアニマルのことを調べてみて、これあてはまる気がする動物があった。
それは...

f:id:uguisu79:20140416195147j:plain

そんな気がしまーす (⌒▽⌒)

つづく☆