オリーブグリーンの音を聞く♪

11月もあと残りわずか。年末を迎えますね。12月 1月は慌ただしい月になりそうで、その分今月は自由な時間がたくさんありました☻東京に行ったり友達と楽しい時間を過ごしたり 癒しの時間を持てたり...あとは久しぶりにライブに行きました♪篠笛の佐藤さんのラ…

愛と喜びの魔女になる

先週3日間ほど東京へ✈️ 第一の目的はペンジュラム講座を受けるため。それと東京在住の友達に会うため。あと美術館。初日 午前中に東京に到着。時間があったので明治神宮へ快晴で とーっても気持ち良かった‼︎その後 ペンジュラム講座✨これを使って自分のチャ…

アロマタッチモニター募集

東京へ2泊3日で行ってきました!目的はあったのですが、ほとんど遊びで行ってきました✈️初日に用事は終わって、2日目は六本木の美術館にてアートな一日を過ごし(笑)3日目スカイツリータウンのプラネタリウムに行きました 臨場感があって良かったです♪感動☆*:…

天からのギフト

昨日が立冬で季節は冬に向かってますね。季節の変わり目「土用」の期間は体内に溜まった毒が出やすい デトックスの時。立冬の前日までの3週間がちょうど土用でした。私は年に4回ある土用のうち、今回の土用(立冬に向かうまでの期間)に体の浄化作用があります…

これからは

やっとブログ書く気になれました☻日常は穏やかで過ごしやすく「いい感じ」(^-^)ながら、意識は内側に向いていました。そんな時は今までだったら、引きこもり気味で一人の時間が多かったのに、今回は意外と色んな方と一緒の時間が多かったです☻(...と今気付く…

変容の聖なる炎🔥アロマタッチモニター募集

昨日キャナルシティに行ってきました。すると...噴水は現在工事中 11月に完成予定以前とは違う噴水ステージになるようで⛲️ 最近はあちこちで建物の建設をしていますね。ウチの前も新しく家が建ってます 昼間ウチにいると 木材をトントンと打ち付ける音が聞こ…

re☆member

9月27日のアロマタッチモニターデーで私が感じたこと☆キーワードが「ラベンダー」「4」「ラベンダー」はエッセンシャルオイルの一つで、アロマタッチの時に使うオイルの中にも入っています。リラックス効果と他には皮膚の再生(外皮系)に効果があると言われ…

祝🎉デビューしました

27日☆初のアロマタッチモニターデーでした(^-^) この日は 10時から始めて夕方まで、4名の方に来ていただきました!残念なことにこの日の様子を写メってなく... すっかり忘れていたと言いますか。このアロマタッチは、ドテラ社の 医療グレードで純粋セラピー…

ただいまブレイク中

一週間位前から向かいの空き家を壊す作業が突然始まりました☻そして昨日は...前あった家は全て壊され、瓦礫は残ってますが 何もない土地になっています。これからマンションでも建つんでしょうねー☻ 最近、マンションやビルの建設や補強工事が多い気がします…

地上の星✴︎

9月1日は新月それも日蝕。そんな宇宙からの強いエネルギーの降り注ぐ日に、食事会に呼んでいただきました。約7年前からお世話になっているティーチャーと、その生徒たち=私にとっては素晴らしい仲間です☻前から知ってる皆んなとは、2年ぶりに会った人 最近…

ライオンズゲート

8月になってから 無意識レベルの変化が大きく 昨日あたりからなんとなーくですけど、落ち着いてきたように感じています☻ ...が、変容の始まりはこれからなんです!実は、27,28日にかけて東京に行ってきます✈️ なんのため?それはーアデプトプログラムを受け…

クリーンネス強化月間

明日早朝に獅子座♌️新月を迎えます前回は7月4日に蟹座♋️新月が起こったんですが、6月30日 住吉神社の大祓式を皮切りに、私の内側の「クリーンネス強化」が始まりました✨✨「もういい加減 本当の自分に気づきなさい!」ということなんでしょう☻今後の流れとし…

激動の一週間

一週間前から新しい職場での仕事がスタートしました♪ 天神の百貨店で販売のお仕事。お茶を販売しています百貨店なので自宅用で買われる方だけでなく、ギフトで買って行かれる方も結構いらっしゃって 「のし」や包装、配送など間違っちゃいけないものがあるの…

時間の旅⏳

1日から公開の「アリスインワンダーランド2 時間の旅」を観てきました(^-^)パート1も劇場で観て とても面白かったので 今回も☻ストーリーは病気で死にそうなマッドハッターをアリスが助けに 再びワンダーランドに行くところから始まります。そんなマッドハッ…

蟹座♋️新月からの始まり

4日月曜日 新しい職場へと足を踏み入れます☻というのも今日は研修だけなので、実際に売り場デビューは5日以降。前と同じ販売の仕事とは言え 扱う商品が違えばやり方も変わるしー。太宰府から福岡市の天神へと場所は変わる 真反対になるんですが、道真公=天…

世界は変わってる🌐

こないだの日曜日26日から昨日までの3日間、百貨店の催事でお菓子の販売に入りました。24日から福岡市で始まった ライオンズクラブ国際大会向けの催事で、世界のライオンズクラブ会員が集まるということで ものすごく期待が高まっていたようです。しかし現実…

祝☆卒業

昨日で2年間勤めた太宰府天満宮の参道のお店を辞めました☻京都に本社があり 全国各地の観光地に色々なカテゴリーの店を出している会社でした。太宰府には 戦国武将グッズ、ふくろうをメインの雑貨、キティちゃんの和雑貨、煎餅屋、がま口&ちりめん雑貨、箸屋…

スター☆チャイルド

この間の土曜日 18日。その数日前からスマホの速度制限がかかって不便さを感じたので、Wi-Fiルータを持とうかなと思い家電屋さん目指して天神方面に向かってました家を出て5分くらいのところでチャリに乗った外国人に話しかけられました「この子一人で泣いて…

新天地へ

ここ一週間で物事が流れ始めたのを感じています☻一つは、来月からの仕事を紹介所に探してもらっていて その返事がやってきたこと。太宰府は今週末で終了、今後は天神に変わります☻もう一つは、料理教室の無料体験で作ったロールケーキ 思いのほか楽しくって(…

花とダンス part2

6月9日☆波動バロメーターチェックの日前回に書いた通り 昼間は太宰府天満宮のイベント「新花」に行って来ました一昨年秋の「伝統開花」良かったもんねー...ってことで期待して行ったら期待以上でした(((o(*゚▽゚*)o)))それから竈門神社にも行き その後天神へ天…

花とダンス part1

6月9日は波動のバロメーターチェック日でした(^^) (「アシュタール×ひふみ神示3」によると) それはこの日起こることで今の自分の波動がどうなのか分かるという☻波動が細やかならば心地よい時になり、波動が荒ければ辛い日になるとのこと。私はちょうど休みで…

芽吹

6月5日 双子座新月➕芒種➕一粒万倍日☆始まりのエネルギーに満ち満ちている感じ☻このタイミングで蒔いた種は 驚くほど豊かに実りそうだなー(^-^)2日程前からなぜか「大人の運動会とかあったらいいなー♪」と思いました。きっかけは昼休憩で一緒になった職場の方…

「前に」ではなく「上へ」

今週は晴天続き☀️季節も良いので 店頭での呼び込みは気持ちいいんですけど、日焼けが気になるところです今日も中国のクルーズ船の観光客が天満宮に来ていました。それが赤いポロシャツに青のリュックというお揃いの物を身につけていました 中国人はただでさ…

ゴールド☆飛び立つ準備を

先週末あたりから 停滞感が半端ない物事が進んでいかない感じ。´д` ;これはイカン❗️...ってことで何ヶ月ぶりでしょうか☻たくさんの飛行機の離発着を見るのが好きなんですが、空港は惑星でいうと「木星」らしく、木星には 成功や拡大といった意味があるから …

軽やかさを取り戻す旅

若杉屋さんの玄関に置いてあります☻以前はお遍路宿であった旅館。そこがリニューアルして新たに ファスティング旅館として生まれ変わりました(^-^)現在 8月のグランドオープンに向けて邁進中、私は今回モニター参加させていただきました‼︎ここの旅館が生まれ…

88

本日ファスティング3日目☆空腹でお腹がグーグーなることはないけど、何か食べたいなぁという欲求にかられます今日も午前中に森林浴セラピーで森を散策しましたが、その帰り道なんでかミスドのフレンチクルーラーとポンデリングが頭の中に浮かんできて、特別…

初日☆

ただいまファスティング中。今のところ丸一日食べておらず、酵素ドリンクと水のみ飲んでおります☻そのせいなのか午後からずっと眠くて、もうそろそろ寝ようかなと思っております(^^)旅館の回りは田舎の風景鳥の声、カエルの合唱、小川の流れる音。本当に癒さ…

新しい時代へ

明日から4日間、ファスティングの体験に行ってきます! 明後日からは天気下り坂みたいで 予想通り(笑)「大浄化祭り」となりそーです☻ ここ最近 ベッドの近くにバラの花を置くようにしていて、昨日花屋で見かけたのがオレンジ色ばかりでした今日改めて見ると …

越えていくということ☆

昨日のこと。とても評判の高い靈能者の方の鑑定を受けてきました☻私はオーラソーマやエッセンシャルオイル、クリスタルボウルなど5感を通した癒しやエネルギーワークは興味があって好きなんですが、靈視はさほど興味なく鑑定してもらったことはほとんどあり…

新しいスペースの色☆グリーン

12日は天赦日で 年に5回あるかないかの暦上の最大吉日でした。その日は朝から快晴で☀️お日様が眩しかったです☻久々に中国からのクルーズ船のお客さんや修学旅行生で賑わいました。熊本大分の地震の影響で太宰府天満宮に来られる方は少なく、売上もその日の予…